今日は前回に引き続き友人のお手伝いに行って来ました!

ほんとに大したお手伝いはしていないのに...
また、美味しいランチをご馳走になってしまいました゚。(*^▽^*)ゞ今日はコースで..

先ずは前菜
酸味の効いた味付けは食欲が出て来ます!

パスタは蟹と海老のクリームソースをお願いしました♪
久しぶりのクリームパスタ!!

牛ほほ肉の赤ワイン煮込み!
この匂い..
久しぶりに嗅いだぁ〜♪(*´꒳`*)美味しい匂い♡

デザートはなんと、7種盛り!!
少しずついろいろと食べられるのって嬉しい♪

久しぶりに、ナイフとフォークが数種類並んでいるレストランで美味しい食事が出来たぁ♡(*´艸`*)ご馳走さま♪

午後も頑張ってお手伝いしちゃうッ!!(`・ω・´)g"
って..
ほとんどやる事もなく、お茶とおやつを食べながらおしゃべりして、お土産まで頂いて帰りました...(´ω`;)なんだかすみません..

今日でほぼ完了で、もうお手伝いも終わりです!!( ^ω^ )/"お疲れさまです!!

何かあれば、また呼んでくださーい!!
ありがとです(^-^)/"