今日は朝から夕方まで友人のお手伝いに行って来ました!

思っていたほど大変でもなく、大したことをしていないのに、美味しいランチをご馳走になってしまいました(*´pq`)いいのぉ〜?♡
お久しぶりの鰻さま♪ヽ(≧▽≦)ノ
鰻が半分炒り玉子半分が絶妙に良い感じで美味しかったぁ〜♡(*´∀`*)
もう少し鰻を食べたいと思わせる、この半分の量は、また来ようと思わせる量でもある...気がする...゚。(*^▽^*)ゞ美味しいからまた来ようと思わせるのか..

そして、午後も疲れるほどのお手伝いもないまま、美味しいコーヒーにおやつまでいただいて、帰りにはお土産までいただいてしまい、なんだか申し訳ないくらい良くしてくれて、お駄賃まで渡そうとするので、さすがにそれはお断りです!!(´-ε-`;)いただくほどのお手伝いはしてないし...

久しぶりに友人と会っておしゃべりしてランチ食べて身体を動かして、楽しい1日でした♪

また、お手伝いが有ったら遠慮無く呼んでくださ〜い!!( ^ω^ )/"
お手伝いの度合いによっては、お駄賃頂きま〜す♡(b・ω・d)

今日は、ご馳走さまでした♪(^人^)ありがと♡