今日は、Tokyo Balloon Flower 横浜アトリエレッスンに行って来ました!

今回はウキウキワクワクする春を感じさせるような素敵で可愛い『ユキヤナギの入ったアレンジメント』を作りました♪(*´∀`*)〜♡
さすが師匠 細貝さんッ!!(`・ω・´)g"
優しい春の薫りがしてきそうな雰囲気のデザインです♪(*´ω`*)す..好きッす♡

師匠 細貝さんのデザインは素敵なのですが...
この..
ユキヤナギを挿し入れるバランスというか形というか...
む..
難しいっす..(´ω`;)悩むぅぅぅ...

皆さんは少しずつ色にアレンジを加えて完成!!
皆さんとワイワイおしゃべりをしながらのレッスンは気分転換になって、優しくほんわかした雰囲気は気持ちの良いひと時です♪( ^ω^ )v

レッスン仲間の方から、この時期に毎年手作りされている、夏みかんピールチョコを頂きましたぁ〜♡
年々腕を上げていくのがわかります♪
ほんと、とても美味しかったです♡(*´艸`*)ごちそうさまでした♪

今回も、楽しいレッスンでした♡(^-^)