少し前ですが、友人に誘われて 銀座『伴助』(ぎんざ ばんすけ) にランチに行って来ました♪

久しぶりのお魚の干物!!
せっかくだからと贅沢に大きいサイズの干物をいただきました♪
ほんとに大きい...
お魚だけでお腹がいっぱいになるくらい大きくふっくら肉厚でしっとりジューシー(;゚Д゚i|!)こ、こ、コレが高級干物...

友人はホッケで私はサバ!
半分ずつにしていただきましたぁ♡
どちらも美味しいよぅ(*´ω`*)久しぶりの干物だからかなぁ..

お皿からはみ出るくらい大きい♪
美味しいけど1人で食べるには大きかった..(((*>д<*)))もう歳なのねぇぇぇ..
と、いうか、
子供の頃に家族みんなで食べたくらいな大きさだぁ〜♪(´-ε-`;)これは贅沢だなぁ..

お味噌汁も美味しい!!
だし茶漬けにしてもうましッ!!
ご飯をおかわりして、もっと食べたかったけど、胃袋がついてこない...(T-T)なんてこった..

今度は普通サイズのランチにしよう!!
と、また来ることになりました♪ヽ(≧▽≦)ノ楽しみ〜♡

美味しいものと友人とのおしゃべりは、元気とやる気をもらえます♪(`・ω・´)g"ありがと!!

また、美味しいものを食べに行こうね〜♪( ^ω^ )/"