今日は、Tokyo Balloon Flower 横浜アトリエレッスンに行って来ました♪

今回は、可愛い白うさぎちゃんのブローチと小さなお花のブローチの2種類を作りました♡(*゚д゚*)ブローチ2つも!!

9月『 うさぎと小花のブローチ 』
いろいろな色で作っても可愛いだろうなぁ♡

なんて思っていたら、茶色いうさぎちゃんを作った方もいました♪

集合写真(*゚v゚*)v
やっぱり可愛い〜♡
タレ耳うさぎちゃ〜ん♡(#゚ロ゚#)モフモフだぁ♡

お花の色を変えるだけでも雰囲気も変わって楽しく作れました♪

壁掛けにも立て掛けても飾ることも出来ます!!
もちろん、ブローチなのでお洋服やカバンなどに付けて一緒にお出掛けも出来ます♡

今日も、わいわいおしゃべりしながら、集中しながら沈黙もありの楽しいレッスンと可愛い作品の完成で、気分もリフレッシュ出来ました♪ヽ(≧▽≦)ノわーい♪

来月も楽しみだなぁ♡(*´艸`)