とうとう..(*゚д゚*)

ようやく...( ゚艸゚;)

ついにッ!!Σ(゚Д゚;)

手に入れました!!(๑˃̵ᴗ˂̵)g"

何年も前から欲しかったカッティングマシン!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
小型でお手頃価格のカッティングマシン CAMEO4ですが、なかなか手が出せなかったけど...
とうとう手に入れてしまいましたぁ〜♡ヽ(≧▽≦)ノひゃっほーぃ♪

パソコンとか機械とか苦手だけど...
どうにか使いこなしていきたい..(*≧pq≦)頑張ろうぅぅ...

おまけでお試しシートが入っていました♪(#゚ロ゚#)おぉぉぉ〜
1枚ずつ4種類入っていたけど、むき出しのシートだったので、どれが何のシートかパッと見て分からないのが2種類ある...(´-ε-`;)どうしよう..

まぁ、このシートはすぐに使わないからしまっとこ♪(*´ω`*)ゞいつか使う..かもしれない。

さてさて..
今日はここまでにして、時間のある時にゆっくり試したいから箱に戻しとこっと♪(*´∇`*)いつでも出来る〜♡