今日は、Tokyo Balloon Flower 横浜アトリエレッスンに行って来ました!

今回は、暑さが続く日々を少し涼やかにさせてくれるような『 海辺のアレンジメント 』です♪
綺麗で透き通る爽やかな海辺がイメージされるような素敵な作品です♡(*´꒳`*)〜♪

バルーンで巻貝を作ってしまうなんて、さすが師匠 細貝さん なのです!!(`・ω・´)g"さすがっす!!

皆さんと集合写真♪
皆さん、思い思いの海辺ができあがりました♡
少し色味を変えるだけで雰囲気も変わって、また素敵な海辺になります♪(*´艸`*)ふふふ♪

楽しい時間が過ごせて気分転換になります♪(*´∇`*)〜♡

今日も暑かったので、お家に帰る前にちょっと休憩...
パフェとアイスコーヒー♪
冷凍されたブルーベリーにソフトクリームのパフェ!!
ブルーベリーが解凍されていくとブルーベリーアイスになって、最後まで美味しかったぁ〜♪(≧▽≦)

身体も冷めて元気でたぁ〜♡(*゚v゚*)g"また食べよう!!