最近、体重が増えてしまったせいなのか姿勢が悪いせいなのか歳なのか、膝を曲げ伸ばしする時に痛くて...(((p-д-q)))ムゥ..

もしや..
スニーカーばかり履いているからかな?
ほとんど歩いていないからかな??
で..
インソールゲットです♪(≧▽≦)ゞ

本体はこんな感じ
裏はなんだか鳥さんみたいな立体の滑り止め付き(#゚ロ゚#)
私の足に合うモノを選んでいただき、丸が内側になるようにスニーカーに入れてくださいね♪と、説明もいただきました(*゚v゚*)間違えないようにしないとです!

スニーカーに入れて履いてみると、しっかりとカカトが支えられ、土踏まずのアーチもサポートされている感じがして、気持ち良い履き心地になりました♪

左足の土踏まずのアーチが崩れ気味だったのか、長時間歩いていたら足の裏が攣りそうになってしまいましたが、いつもよりは足の疲れがない感じ♡(*´艸`*)

引きこもりがちだったから、体力も落ちたかな..(;≧д≦)腰も痛いし..
お散歩しながら、ダイエットと体力回復しよっと!?(≡Д≡;)もう暑いからお散歩は秋かなぁ...