今日は、Tokyo Balloon Flower 横浜アトリエレッスンに行って来ました!

今回は、バレンタインが近くなると楽しみなバルーンで作るチョコレートシリーズ!!!

" バルーンのチョコレートケーキ " です♡
高級洋菓子店にありそうな、チョコレート細工が乗った濃厚なチョコレートケーキ♡   っぽい感じ♪(*´艸`*)ふふふ♡

師匠 細貝さん、上に何も乗っていなくてもザッハトルテのようで良かったのですが...
レッスンでそれだけではと思いまして、上に飾りを乗せました♪(o´・ω-)b

って、師匠!!
飾りが豪華ですよ..
この飾りを惜しみなく乗せしまう所が...好き♡(*´∀`*)これも美味しそうッすよね♪

皆さんとの集合写真♪
皆さん美味しそうな高級チョコレートケーキの完成ですね♡

今にも甘く濃厚なチョコレートの匂いがしてきそうです♪

なんだかチョコレートケーキが食べたくなってきてしまった...(*´꒳`*)食べたいなぁ♡

今回も、楽しいお話しに美味しそうなレッスンで、良い時間を過ごせました♪
ありがとうございました♡(^人^)