今日は、バルーンパフォーマーの山北 由香さん、新山 順子さんが近所のヨーカドーでバルーンプレゼントをしているとの情報が入ったので、急いで行って来ました!!<(ll゚◇゚ll)>こんなに近くに来てくれたぁッ!!!?

昨日、ヨーカドーに行った時に見たお知らせで、バルーンプレゼントをすることは知っていましたが...
誰が来るかなんてどこにも明記されていないのです...

まさかお二人がいらっしゃるとは思ってもいなかったので、ビックリするやら嬉しいやらで何の準備も無く会いに行ってしまった...(p>ω<q)

遠目から確認!!(*゚д゚*)本当にいた♡
急いで夕ご飯の食材など何だかんだ購入してレシート準備OK!!
ドキドキしながら、人が居なくなるタイミングを待ってから声を掛けさせていただきました♪
お忙しい中、写真まで撮らせていただきありがとうございました♡

ウソでも本当でも覚えています♪なんて言って頂けて嬉しかったですぅぅぅ。゚(゚´ω`゚)゚。うわぁ〜ん♡優しいよぅ♡

特別にって..
コンプリートパックでいただきました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ありがとうございますぅぅぅ
可愛いぃぃぃ〜♡(*´艸`*)こういうの作れるようになりたいなぁ♪
袋から出さずに大切に飾らせていただきます!!(`・ω・´)g"
余計に作らせてしまい申し訳ありません..( ;´Д`)すみません...
そして、ありがとうございます♡(^人^)

今年は嬉しいことから始まりました♪ヽ(≧▽≦)ノわぁ〜い♡