今日は、日本化線株式会社 日本カラーワイヤクラフト協会開催の『第四回 日本カラーワイヤクラフト協会 交流会 2019 秋の集い』に行って来ました!

少し早めに到着したので、開催場所の花材屋さんの " アンナサッカ東京 " 近くのお蕎麦屋さんで朝ごはんです♪
海老天は高いから、イカ天♡(*´艸`*)熱々で美味しかった♪

午前は研修会!
席には講習で使うキットの他に、お土産も盛りだくさんです♪(#゚ロ゚#)会長からのチョコッとチョコも♡

講習は、『 アンティークフレーム 』
今回は特別にJCAのオリジナルキットをご用意していただきました♪
作るパーツは難しくは無いのですが、私は超久々のワイヤワークでついていくのがやっと..( ;´Д`)皆さま早ッ!!
組み立てが..(´-ε-`;)ちょっとぉ...
むむむむむッと悩ませる..(((p-д-q)))むむむむむぅぅぅ...
講習ではフレームまで!゚。(*^▽^*)ゞ何とか形になりました♪

あとはお家で...
布を張って文字やお花を取り付けたら完成♡

さらに!!
参加者限定の協会新作レシピをいただきました♪( ゚艸゚;)こ、これは...
時間が出来たら作ってみたいッ!!

午後は、交流会!!
アンナサッカ東京の斜め向かいの " よよ木バル "で立食形式でのお食事♡
盛りッと美味しいお料理と皆さんの楽しいお話を聞きながら、ヤル気をたくさんいただきました♪(*´ω`*)ゞまたワイヤも触っていかないとですね♪

お店から出る時に、またもやお土産をいただきました!!
これはもう...
ワイヤでどんどん作品作りをしましょッ!!
て、ことですね!!(`・ω・´)g"うっす!!

特別価格で販売されたワイヤと変色したり廃番色などの無料のモノなどもいろいろ物色♪
普段買わない太さのワイヤや、作るかどうか分からないけど来年の干支のネズミ用のワイヤも仕入れてしまった..( ^ω^ i)

解散後は、掛け率が戻ったアンナサッカ東京で久しぶりぶりにお買い物..
ちょっとだけですけど..f^_^;

楽しい1日だったなぁ♪(*´ω`*)〜♡

協会が開催をしなければ、皆さんとはなかなかお会いする機会がないので、本当にありがたいです♪

おかげさまで、久しぶりにお会い出来た方々と、楽しいひと時を過ごすことができました♡
企画から準備万端で盛りだくさんの交流会を開催していただき、ありがとうございます♪(^人^)お疲れさまでした!!