今日は、ご縁があって羊毛フェルトパン職人 Yoopan (よーぱん)さんのレッスンに行って来ました♪

カラフルクリームソーダ♡
絶妙なグラデーションの出し方が素敵です(*゚д゚*)〜♡

見本が多くて悩んでしまいますが、基本のクリームソーダを作りました!!
そして、ちょっと時間があったのでもう1つ!!
お酒はそんなに飲めないけど、なぜか魅力的なビールを作ってしまいました〜♪
クリームソーダのグラデーションがなかなか難しい..(´ω`;)グラデーションになってないなぁ..

ビールの他にもコーヒーやパフェなど、いろいろなバージョンを教えていただき、楽しいレッスンでした♪(*´艸`*)

そして、なんと、さらにッ!!
ビールには枝豆よッ!!!(o´・ω-)b
と、いうことで、枝豆も作らせていただきました!!
1さや だけですが..σ(^_^;)ここで時間切れです..

あれこれ皆さんとお話ししながらアッという間の楽しいレッスンでした♪