今日は、日本カラーワイヤクラフトマイスター仲間の細谷さん、じんじん と一緒に銀座に行って来ました!

オルネフラワー協会 関東支部 作品展を見て体験レッスンをしてきました♪
オルネフラワーは観るのは素敵です♪

体験レッスンは、細谷さんはネックレス、じんじんと私はブローチにもネックレスにもブレスレットにもなる3WAYのガッツリ体験にしました!!(≧▽≦)ゞどうせならしっかり体験したいっす!!

でも..
極細ワイヤーに細かなビーズを使ったなかなかの細かな作業..目が..目がついていけません..(T-T)ろーうーがーんー...

でもでも、楽しく教えていただきながら何とか仕上がりました♪
素敵です!!(*´艸`*)自画自賛の満足感♡
ありがとうございました♪(≧▽≦)ノ"

展示されている素敵で素晴らしい作品をたくさん見た後は、お腹も空いてランチです♪

オルネフラワー協会関東支部支部長と南東北支部支部長でもある細谷さん、もちろん、じんじんも一緒です♪

連れて行ってもらったお店は、銀座 Cotohi 日本料理『しち十二侯』です♪
普段なら入らないような高級感漂うお店..(*゚д゚*)こ、こんなことでもないと入らないわぁ..♡

皆んなでハンバーグコースランチをいただきました♪
まずは、季節のすり流し
冷んやりとして優しいお味でございます♪

続いて、彩りサラダ
初めてたべたプチプチ食感のクリスタルという食材が印象的!!
塩アミの塩辛と何とかが入った..ドレッシングもコクがあって美味しい♡(*゚д゚*)わぉ〜

そして、メインのハンバーグ!!
お肉が肉肉ジューシーで付け合わせのお野菜もしっかりボリュームもあって美味しかったぁ〜♪(*´∀`*)
お料理が運ばれくるたびにいろいろと説明もしてくださったのに..覚えきれない...(´+ω+`)

最後は甘味
酒粕のアイスです。
酒粕..ちょっと苦手なのですが、このアイスは、ふんわり香るくらいでしつこくなく、後味はミルク味になるので食べやすく美味しかったぁ♪

今日は、お誘いいただきありがとうございます♪
楽しかったです♡
また誘ってくださ〜い♪(^o^)/"