今日は、A’s sweets!福田りお 羊毛菓子研究会の総会に行って来ました。
昨年度の活動や経費などの報告と新体制になるにあたり、倉庫や在庫、備品をどうするかや各期へ共同作品の返還、会員の個人情報などなど議案を一つ一つ話し合いました。

実行委員の皆様が解決しないといけないことなどをシッカリと考えてくださっていたので、思ってるいたよりも早く終わりました!!(^人^)ありがとうございます!!

会で用意してくださったお弁当と、先輩からのおやつ♪
本日も先輩方からたくさんのおやつをいただきました!!(^人^)いつもありがとうございます!

今日の りお先生♪
現会員と、いろいろと話しながら解決しないといけないことなどをクリアにして新体制へ向けて準備中!?


新体制になることで、それぞれの思いや考えで、会を抜ける方、残る方...
この先どうなるか分かりませんが、私はもう少し会に残り見守りながら...
作品作りをしていきたいと思います。