いつもお世話になっているBalloon Shop Ball Balloon (バルーンショップ バルバルーン)店舗横のあじさいのお花が咲き始めました♪(*゚v゚*)
お世話になって3回目の5月末、初めてこのあじさいが咲いたのを見ました♪(*´艸`)ピンク色だったのね♡
管理人さんがお手入れで切り込み過ぎてしまい咲かなくなってしまったと聞いていましたが、ツボミがたくさんついてお花も綺麗に咲き始めました♪(≧▽≦)スゴイよあじさ〜い!!復活だねッ!!
もうそろそろ梅雨かなぁ??
なんだか真夏日になったり涼しくなったり...
気温の変化についていけなくて風邪をひいてしまった...(´+ω+`)歳だなぁ..

休めるときにゆっくり休んで、復活しないとですな!!(`・ω・´)g"