今日は、バルーンフラワー認定講師仲間の妹尾さんに誘われて、生姜料理 しょうが に行って来ました!!ヽ(≧▽≦)ノ久しぶり〜♪

今回のメニュー!!
この中からメインを選んで、小鉢を2種類選びます♪

サラダはモリッと食べ放題!!
飲み物も付いていて、声を掛ければ生姜の味噌漬けと生卵もいただけます♡(*´艸`*)生姜の味噌漬け美味しいのよねぇ〜♪

メインはブリのジンジャーエスニック揚げにしてみました♪
サラダはおかわり自由な食べ放題!!
久しぶりにお野菜をたくさん食べたぁ〜♡

お腹いっぱいなのに..
ゆっくりお話しもしたかったので、いつもの所でお茶です♪
お腹いっぱいなのに..ケーキセット゚。(*^▽^*)ゞ別腹....

楽しい時間はアッと言う間です..(´-ε-`;)

器用でお料理上手な妹尾さんに、美味しそうな手作りジャムもいただいてしまいました♡(*´꒳`*)
ヨーグルトにかけようかな?
パンかな?
良い香りなので、ドレッシングにしても炭酸で割ってジュースにしても良さそうです♪
美味しくいただきまーす♡ヽ(≧▽≦)ノいつもありがとうございます♡

またランチしましょう♪
いつでも誘ってくださーい♪(^o^)/"