先日開催された、羊毛フェルトの展示会でリンゴ屋さんの看板用に制作したワイヤのリンゴ!

1回目は、一筆書きで作ってみたのです!(`・ω・´)g"
リンゴのヘタが手前に来てしまうし、葉っぱの付け根の辺りが歪んでしまうし、ヘタの付け根が安定しないぃぃ...(;≧д≦)考えなしで作るからぁ..

で..
リンゴのヘタが奥へ行くように裏返してみたけど、やっぱり気に入らないなぁ...(-ω-;)なんかちょっとなぁ..

で..
葉っぱを後付けにして、ヘタが奥になるように作って、ヘタの付け根をグルグル止めて安定させました!(`・ω・´)ゞ
いい感じに落ち着いたので、文字を取り付けて完成!!(*´ω`*)vなんかいい感じな感じ?の、自画自賛♪
文字は少し浮き上がった感じにしたので、写真だと歪んで見えてますなぁ..゚。(*^▽^*)ゞってコトにしてですね...
文字の1番最後のグルグルは、紙が挟めるカードスタンドのようにしました。(o´・ω-)b
展示会での様子はこんな感じでした♡(・Д・)bグルグルにカードが挟まってますです。

比べるとこんな感じ♪
カクカクリンゴにしたのはわざとで..:(;゙゚'ω゚'):でででででざいんですぅぅぅ..

リンゴは、日本化線の頑固自在 墨-すみ- 3.2mm
文字は、日本化線の頑固自在 茜-あかね-2.6mm
で制作しました!!
この太さの頑固自在はシッカリとした頑固さがあるので、形を作った後の歪みが少なく1週間の展示も持ち運びも問題なかったです♪(b・ω・d)