今日は、羊毛スイーツ界の第一人者でもある福田 りお 先生と、ヘリコプターやドローンを使い空撮を行なっているヘキサメディアの野口 克也 社長との結婚披露宴にお邪魔してきました!!゚。(*^▽^*)ゞお手伝いですけど..

丸の内にあるフレンチレストラン ル・ブール・ノワゼット を貸し切りにして飾り付けやセッティングで、素敵な披露宴会場になりました♡(*´艸`*)
私は買い物を頼まれたので、何もしていなかったのですけど..(;-ω-)ゞ道に迷いながら帰って来たら素敵になっていました..

あっちも

こっちも

あそこも

ここも

高砂も
会場のあちらこちらに りお先生の羊毛スイーツ作品や羊毛絵画が飾られ、たくさんのプロフェッショナルな皆さんがお二人の世界観を表現をするお手伝いをして素敵に出来上がりました♡

新郎新婦のお二人は、開始前の最終確認中♡(*´艸`*)

幸せいっぱいの素敵なお二人♪(*´∇`*)♡

裏方だったのでお客様がいらっしゃる華やかな写真はほとんど撮れなかったのですが、皆様から祝福されて幸せで満ち溢れるほんとに素敵なご披露宴でした♡(((o(*゚▽゚*)o)))

式に参加された皆様から本日のメニューの差し入れをいただきました♪ヽ(≧▽≦)ノ
ありがとうございます♪(≧▽≦)美味しい〜♡

りお先生のお兄様からも♡
ウェディングケーキのマカロンタワーから幸せのおすそ分け♡(*´艸`*)うまうまぁ〜♡
私達にまでお心遣いいただき、ほんとにありがとうございます♡(^人^)

大きなスクリーンが登場したら、新郎 野口 さんが空撮をされていた、日本テレビ " 空から日本を見てみよう "バージョンで、ご両家や 野口さんの会社ヘキサメディアと りお先生のアトリエを空撮したものが上映!!
" くもじい " と " くもみ " を新郎新婦が担当したり、インタビューがあったりと、ほんとに楽しい式でした♪( ´艸`)

皆様をお見送りしたあとのお二人♡
野口さんは着替えてしまったので りお先生の後ろからの顔出し♡(*゚v゚*)幸せそうです♡♡♡

いつまでも いつまでも幸せで素敵であたたかなお二人でいられますように♡
ほんとうに おめでとうございます♡♡♡

幸せなお二人へ、私が作ったバルーンアレンジをプレゼント♪(*´ω`*)ハートでいっぱいにしてみました♡
飾っていただきありがとうございます!(>人<;)そして荷物になってすみません..

お土産のマカロンまでいただき、ありがとうございます♡
お家で、ゆっくりと幸せのおすそ分けをいただきま〜す♡♡♡(*´꒳`*)幸せを味わうのだ♡

はぁ〜♡+゚。*(*´∀`*)*。゚+幸せいっぱいの素敵な式だったな〜ぁ♡