今日は、目白にあるBalloon Shop Jayne (バルーンショップ ジェイン) に行って来ました!!

今回は、Jayne のクリスマスイベントに参加させていただきました!!

この、バルーンで作ったサンタさん、実は着ぐるみなのです♡
今日は、こちらのサンタさんの中に入ってバルーンプレゼントです♪
可愛いサンタさんが2体もいます♡(*´艸`*)下川さんすごいっす!!
私も、いつか、こんな可愛い着ぐるみをチャチャチャッと作れるようになりたいなぁ♡(*´pq`)

バルーンの着ぐるみはパンッて割れそうな気がすると思いきや、この着ぐるみは、割れる不安は全く無く、安心して1日着ていられました♪ヽ(≧▽≦)ノスゴイよ〜!!

着ぐるみを着たのは初めてでしたが、サンタさんだったからなのか、子供も大人もお年寄りの方々も笑顔で見てくださったり通り過ぎたり、記念写真を撮ったり、バルーンで出来ているのぉー?!と、驚かれたり、普段出来ない素敵な経験をさせていただきました♡+゚。*(*´∀`*)*。゚+楽しかったぁ〜♪

サンタさん、お疲れさまでした♪
一緒にクリスマスイベントに参加出来て良かったよ♡
って、お外で1日動き回っていたのに、ほとんど無傷!!(´ω`;)バルーンですので多少の縮みはありますが..

丈夫なサンタさんは、クリスマスが終わるまで Balloon Shop Jayne で皆さまを見守っています♡
あれ??(*゚д゚*)増えた???


Jayne 下川さん、スタッフの皆さま、今日は、ご一緒させていただき、楽しかったです♪( ^ω^ )/"
ありがとうございました♡(^人^)


サンタさんとも仲良くなったし..
今年こそ、サンタさん来てくれるかなぁ(๑❛ᴗ❛๑)/"なぁ〜♪