今日は、ワイヤー講師仲間の細谷さんに誘われて、四ツ谷にある東京堂で開催中の " オルネ&ルーチェ作品展 " に行って来ました!!
オルネフラワーは、一度作ってみたいと思っていたので、体験レッスンをさせていただきました♪(≧▽≦)ゞ
なかなかどうして、細いワイヤーを使った細かい作業です...
目が..目が追いつきません..(T-T)視点が...
でも...
どうにか仕上がったストラップは、初めてにしては良い感じに出来ました♪(*´ω`*)ゞできたできた♡自画自賛♪

作品展では、いろいろな種類のオルネフラワーやルーチェが展示してあり、細かい作業を思うと根気のいる作品ばかりです!!
素敵な作品を見ていたら、もう少し違うデザインも作ってみたい感じが湧いてきたぁ...(*´pq`)あと、3つ4つ作ってみたい..

ご一緒した細谷さん、実はオルネフラワー講師でもあるので、今度ゆっくりレッスンしてもらおうかなぁ♡(*´꒳`*)教えるの上手だし♡

東京堂をあちこちみて、ちょっとお買い物をしたら、お腹が空いたのでランチです♡ヽ(≧▽≦)ノタイ料理♪
美味しいランチをしながらおしゃべりした後は、浅草橋で資材屋さんへ連れて行ってもらい、最後は、我らの日本化線へ!!(*´ω`*)ゞお久しぶりでした...


新しい年に新しい習い事やワークショップを体験してみたいなら、東北から関東まで幅広く講師をしている、器用で教え上手な細谷さんのお教室 " タンタンドル " をチェックです♪(((o(*゚▽゚*)o)))♡モスペットも作ってみたいなぁ♪

今日は、いろいろ体験出来て楽しかったです!!( ^ω^ )/"ありがとうございます♡
また、誘ってくださ〜い♪(≧▽≦)/"