今日は、Balloon shop Jayne (バルーンショップ ジェーン)にバルーンフラワーを持って行って来ました!
店内は模様替え中!!
クリスマスのバルーンがたくさん出ていました♡(*´艸`*)

今回は、12月も近いのでクリスマス感を出したバルーンフラワーを作って、さらにワークショップも!!(≧▽≦)ゞ欲張りさんです♪
と、目論んでいたのですが、ちょとバタバタしてしまい、ワークショップ用の制作がなかなか難しく、販売用のみにしました゚。(*^▽^*)ゞ目論見失敗...
ワークショップはまた今度です...

今回 制作したバルーンフラワーはこちら!
Balloon Flower " Antique Christmas! "

アンティークなクリスマスをイメージして制作!!(;`・ω・´)g"
って、そんなにクリスマス感はありませんが、ゴールドのリボンで、少しゴージャスにしてみました..♪ (;´・ω-)bク..クリスマス...

Jayne 下川さん、とても器用です!!
すごく透明度の高い素敵な球体のキャンドルを作っていました!!
スゴイ綺麗で素敵♪(*´꒳`*)〜♡
もったいなくて火を灯せないですよね♡
と、言ったら..
溶けて朽ちていく様子も素敵なんですよ〜♡
と、言われました!!
おおおおお〜ッ!!Σ(*゚д゚*)そうなんだぁ..
キャンドルは、そういう楽しみ方もあるのだと気付かされました!!

今日は、一緒に行ったバルーンフラワー認定講師仲間の妹尾さんの手作りパンをいただきました♪
フルーツとナッツがゴロゴロ入った贅沢なパンです♡
そのままでも、甘酸っぱくて美味しいのですが、アドバイスいただいたようにクリームチーズを塗ると、コクが増してさらに美味しくなりました♪(*゚v゚*)〜♡ごちそうさまでした♡

今日も、皆さんとお話しが出来て楽しかったなぁ♡(*´艸`*)

さてさて、次回こそはワークショップが出来るように考えなくては!!?゚。(*^▽^*)ゞ出来るかなぁ...