今日は、羊毛同期のあっちゃんと一緒に横浜ディスプレイミュージアムに行って来ました!!

 A's sweets! 福田 りお 羊毛菓子研究会 2019定期展 に参加させていただく時のディスプレイに使えるかなぁ..(*゚ー゚*)..どうかなぁ...
なんて、考えながら...
あっちゃんとお話ししながら、あっちへこっちへ行ったり来たりしながら集めてみました!!
ととととりあえず、カゴで統一!!゚。(*^▽^*)ゞ
私の制作しているモノのディスプレイは、これでいけるかな..

羊さんの置物は一目惚れ♡(*´艸`*)うふふ♡可愛いですぅ♪
OKが出たら、羊さんも定期展に参加させていただきます♡(o´・ω-)b

私が羊毛で何を制作しているのか?(´ω`;)凝ったものはちょっと...時間が..
カゴはどう使うのか??(´ω`;)カゴとして...よね..
羊さんは参加したのか???(´ω`;)確認しないと...ねぇ..

ちょっと気になってきたら、2019年2月20日(水)〜25日(月)に開催予定のA's sweets! 福田 りお 羊毛菓子研究会 2019定期展へ是非!!
と、いうか...
先輩方の作品は必見ですので是非是非♡(*゚д゚*)スゴイのですよ!!