台風で倒れて割れてしまったレモンちゃんの植木鉢の緊急応急処置をしていたのですが...
すき間風が入るのか、土や水が漏れてしまうのか..
何だか元気が無くしおれ気味なのです..
とりあえず、植木鉢に麻紐をグルグル巻いて応急処置をしてみました..゚。(*^▽^*)ゞ変わらないか..
気休めですが、少しは暖かいかな..
この時期に植え替えは良くないので、春になるまで頑張ってねん!!(;≧д≦)g"
ぷっくり美味しいレモンになるのだよ!!!

あれ??
なんか居る..
以前に居た虫さんはいつの間にか居なくなっていましたが...
って、バルーンで作ったイモムシくんです♪゚。(*^▽^*)ゞちょっと遠い...

近くに寄るとこんな感じ♪
イモムシく〜ん♡( ^ω^ )/"色をお好みで作れるところがまた良いのです♪

こちらは、バルーンフラワー認定講師仲間の夏奈子先生が創り出した"いも虫ちゃん"なのです♡(*⁰▿⁰*)可愛い〜♪
この度、正式に使用許可のお許しを頂けました♪(^人^)ありがとうございます♡
これからあちらこちらで作品に登場したり、ワークショップや販売などをするかもしれません♪(*´艸`*)むふふふ♡

夏奈子先生は、発想力と表現力が素晴らしい方なのです♪(`・ω・´)g"
いも虫ちゃんはもちろんなのですが!!

展示会では..
腹ぺこあおむしの世界をバルーンで表現!!
さらに大・中・小と、こんなにスゴイのをバルーンで制作したり!!

梅雨の時期では..
こんな可愛いカタツムリくんを制作したり!!

さらには..
この中にバルーンはいくつあるでしょーか??クイズをしたり!

気になる答えはこちら♪
不定期ですが、この、バルーンはいくつあるでしょーか?クイズは楽しみです♡(*´ω`*)ゞ完成度が高いので、なかなか全部は見つけられないのですけどね..

そうそう♪
腹ぺこあおむしレストランでは..
自作のあおむしを持参したり♡(*´艸`*)ふふふ

遊び心も満載の優しくて明るい夏奈子先生は、この他にも、次から次にたくさんのことを考え出したり、可愛い子達を創り出したりしているのです♡(*゚v゚*)vスゴイッす!!

いろいろなところでワークショップやレッスンなどなど、ご活躍されていますので、ご興味のある方は是非Balloon Pafeをチェックです♪(o´・ω-)b