今日は、大妻コタカ記念館 生涯学習講習会 手芸『羊毛フェルト』を受講して来ました!

今日の福田りお先生を撮り忘れてしまった...(T-T)残念..
幸せいっっっぱいでいつも以上にキラキラ素敵な りお先生だったのですよ♡

気を取り直して...

3回目は " ハロウィンのカップケーキ "です。
って...
りお先生のお手本も撮り忘れ...(´Д`ι)今日はダメダメだ...
こちらの写真は、キットセット!!

袋から出した材料はこちら!!
何となく形を作ってあります♪(*´ω`*)ゞイメージしやすいです♡

チクチクザクザクチクチクザクザクしていくと...
完成!!(`・ω・´)g"
で、皆さんと集合です!!
いろいろな表情のカボチャが可愛いです♪( ^ω^ )
時間がある方は、オバケ、コウモリ、墓石を追加で制作!!

私が作ったハロウィンスイーツはこちら♪
ちょこっと置いてあるだけでも、なんだかウキウキしてきます♡(*´꒳`*)v

りお先生の作品たち♪(๑˃̵ᴗ˂̵)カボチャがたくさん♡
これだけたくさんあると、ハロウィンが盛り上がります♡+゚。*(*´∀`*)*。゚+
お家もカボチャのケーキも可愛いし、ワッペンは細かくデザインされていて素敵です♪

ハロウィンの飾りや雰囲気は、何やら可愛く怪しげで好きなのです♪(*´艸`*)ふふふ♡
これからハロウィンに向けて、街やお店の装飾が楽しみです♪

講習会が終わった後のランチは、大妻女子大学内のコタカフェです♪

今日のランチ丼ものの "グリーンカレー" にしました!
まろやかな辛さのグリーンカレーでした。(*゚v゚*)

今日は、久しぶりに会う羊毛フェルト同期との楽しい時間を過ごせました♡
来月も会えるといいなぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)/"♪