今日は、目白にあるBalloon Shop Jayne ( バルーンショップ ジェーン)にバルーンフラワーを持って行って来ました!

今回持って行ったバルーンフラワーは、こちら!!
Balloon Flower "野の花"

決して、手抜きなわけではないのですよ!
夏なので、シンプルに涼しげに...(i´・ω・`)
と、いうことで♪( ^ω^ )/"

そして!!
8月にお誕生日の友人がいるので、私が選んだバルーンとリボンで、特別バルーンバンチのオーダーをお願いしちゃいました♪(*´艸`*)ドットがいっぱい♪ふふふ♡
水色の涼しげな感じのバルーンバンチは、喜んでもらえること間違いないはず!!ヽ(≧▽≦)ノ渡すのが楽しみです♪

Jayne 下川さん、ありがとうございます!!(^人^)
基本、事前予約なのに無理を言ってしまいすみません。

Balloon Shop Jayne には、いろいろな色とサイズのバルーンバンチも沢山あるので、お誕生日はもちろん、発表会、ちょっとしたプレゼントにもピッタリですよ♡
バルーンバンチは、渡すまでに日にちが空いてもしぼむことは無いので、前もって準備をしておける優れものです♪( ^ω^ )g"〜♡

下川さん、スタッフの皆さま、今日も長居をしてしまいすみませんでした...゚。(*^▽^*)ゞありがとうございます。

夏はイベントなど忙しく、開店、閉店時間やお休みなど、変更になっていることもあるようです。
お店に行く前にホームページFacebookなどで、確認をしたほうが良いかもしれません♪(^-^)/"

バルーンフラワーも、ぞくぞくと増えていました〜♪(*゚∀゚*)皆さんの作品が見れて嬉しいなぁ♡

バルーンバンチも良いですが、バルーンフラワーも是非どうぞ〜♪( ^ω^ )v