今日は、カラーワイヤクラフトに異素材を組み合わせて、少し違ったアレンジが出来る方法を教えていただきました♪
ワイヤだけだと線になる部分が多くなるようなお花でも、離れたところからでもハッキリと形が見えるようになって可愛いですぅぅぅ♡(*´艸`*)良いですねぇ♪

教え方も上手で、センスも良くて、お会いする度に勉強になります!!(`・ω・´)g"

そして、今日のランチはこちら!!
豚肉のソテー♪
さっぱりソースで食が進みます♡

デザートは...
ブルーベリーのタルト♡(´ω`;)最近目がかすむので..ブルーベリーです..

美味しかったぁ〜(*゚v゚*)v

今日は、いろいろ新しいコトも教えてもらえたし、ランチも美味しかったし、久しぶりに皆さんとも会えてお話も楽しかったしで、大満足な1日になりました!!

ありがとうございました♪(^人^)
また、よろしくお願いいたしま〜す♡(*´꒳`*)/"