今日は、Tokyo Balloon Flower 認定講師カリキュラムE 取得講習会に行って来ました!!

毎月のカリキュラムはいただいていましたが、カリキュラム取得講習会が終わってからレッスン見本を作ろう!(`・ω・´)g"
なんて、言い訳しながらなんだかんだとバタバタしていて作らずに5月も終わりそうです...(´ω`;)むぅぅぅ...1月しか作ってない..

カリキュラムEコースは、可愛い感じの作品が多いコースです(*゚v゚*)v

Eコースのレッスン見本は...( ;・ω・)えっと..
いつか..作るかもしれません..σ(^_^;)...どうかな..
そんなこんな事情は置いといて...


いつも忙しい師匠 細貝さん、10:00〜14:00まで、お昼休憩無しで一気に進んだ講習会でした!!
でも、皆さんと一緒にお話をしながらだと楽しかったです(*´艸`*)ふふふ♡
写真など撮り忘れたのでお庭の写真です♪
横浜アトリエは、初夏らしくお花がたくさん咲いていて緑も多く素敵なお庭になっています♪(*´∇`*)こっそり何か植えちゃおうかなぁ♡

師匠 細貝さんからタイのお話しを聞いたら、タイ料理が食べたくなったので、久しぶりにカオマンガイを食べました♪(*´꒳`*)
シンガポール料理の海南鶏飯との違いはタレだそうです٩(^‿^)۶どちらも好き♡
土日はランチメニューが無く、サラダやらスープやらが付いてなくて単品のみでしたぁぁぁ...(´Д`ι)忘れてた..
でも、美味しいから良いのです♪(๑˃̵ᴗ˂̵)g"

さてさて、
八方塞がりな2018年も折り返し!!
出来ないコトは無理しなぁ〜い_(:3 」∠)_..今はそれでいいのです!?
出来ることをやって行こっと♪(o´・ω-)b