今日は、Tokyo Balloon Flower 横浜アトリエレッスンに行って来ました!

今回は、白いお花のオキザリスにチョウチョが舞っている、春らしく爽やかな感じのする作品です♪(*´艸`*) 
チョウチョがゆらゆら揺れて可愛いのです♡

三つ葉の作り方に戸惑いながら..
師匠 細貝さんに手伝ってもらいながら...
何とか作り方を理解できました゚。(*^▽^*)ゞなかなか難しいです..??

皆さんとの集合写真!
色を変えてみたり、チョウチョに模様が入ったり、皆さんにも素敵な春がやって来ました♡(*゚v゚*)可愛いなぁ♪


お腹が空いていたので、写真を撮るのも忘れて食べてしまいましたが、一緒にレッスンを受けている生徒さんから、シットリズッシリしていて濃厚で、とても美味しい手作りチョコケーキをいただきました!!
もう、ほんとに上手で、美味しかったのです♪(*゚v゚*)ご馳走さまでした♡
今度、レシピを教えていただきたいなぁ(*´ω`*)ゞお願いしてみよっと♪

今日も、楽しいレッスンでした♡ヽ(≧▽≦)ノ