今日は、福田 りお先生のパンダワークショップのお手伝いに行って来ました!
聖蹟桜ヶ丘駅直結の京王アートマン5F ひかりTVポップアップショップ イベントスブースで開催されました♪

パンダちゃん増殖♡(*´艸`*)
かかか可愛い〜♡(#゚ロ゚#)

私は用事があり、午前中だけのお手伝いでした...(^_^;)最後まで居たかったなぁ..残念...

今日の 福田 りお先生♪
ちょっとトラブルはありましたが、無事にワークショップの開催時間までに解決出来てホッとしたところで、パンダちゃんと記念撮影♡

本日は、スマホを忘れてしまい、連絡が取れず、ご迷惑をお掛けしてすみませんでした(*≧m≦*)ゴメンなさいです..
でも、また、お手伝いに行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします♪( ^ω^ )v

写真は、一緒にお手伝いに入ったあっちゃんにお願いしました♪(≧▽≦)ゞありがとう!!