今日は、友人に誘われて"シチューとカレーの専門店 銀座 古川"にランチに行って来ました!!

先月も来たシチューとカレーの専門店...
シチューが美味しかったので、カレーも美味しいかも!?(*゚v゚*)来月来る??
なんて、話していたのを実行!!

12種類もあるカレーの中から選んだのは、"若鶏のカレー"です♪(*´ω`*)ゞ
悩んだ時は、一番上のメニューにしています..(*´pq`)写真も出てるし、おすすめかなと思って♪

先ずは、モリッとサラダ♪
ネギは、友人に...(´ω`;)生は苦手..
本日も、途中でドレッシングを掛けに来てくれました゚。(*^▽^*)ゞありがとうございます♪

お待ちかねの、若鶏のカレー!!
うーん...(p>ω<q)
深いコクがあってスパイスの香りも良くて..(`・ω・´)g"ウマイ!!
食べ進めて行くと、じわじわっと辛さを感じて美味しぃぃぃ〜♡
意外と量もあって、もう、お腹いっぱいです♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+欧風カレーもウマイ♡

今日も誘ってくれて、ありがとう!!
また、気になるお店を見つけたら誘ってねぇ♪o(*'▽'*)/☆゚’