今日は、友人達と4人で、2ヶ月ほど前から行きたいねぇ〜♪と、言っていた、四ッ谷にある "かつれつ 四谷 たけだ" に行って来ました!( ^ω^ )v

12:40ごろにお店に到着!!
ランチ時なので、並んでいます...
でも、お目当は13:00からの限定メニューなので、メニューを見ながらもう少し待ちます...

あれも、これも、それも美味しそうだねぇ♪なんてお話ししながらだと、すぐに順番が回ってきます(≧▽≦)g"

混んでいるので、2人ずつ別々の着席でした。(´ω`;)しょうがない、しょうがない..

少し待っていると...
来た!き来た!来たぁぁぁ〜♡ヽ(≧▽≦)ノ
"カキバター焼定食"(*´艸`*)牡蠣好き♡
美味しそぉぉぉ♪ヽ(≧▽≦)ノ大粒!!

牡蠣のお皿だけだけアップ♪(`・ω・´)g"
プリッと大粒で端っこのちょっと焦げた所が芳ばしくて美味しぃぃぃ〜♡(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)もぅもぅ〜♡

はぁ〜美味しかったぁ♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+また来たい...

お店ではゆっくり出来ないので、場所を変えて、ゆっくりお茶をしながおしゃべりを楽しんで帰りました♪(o´・ω-)b

今日は、待ち合わせの前にバルーンを仕入れに板橋にあるナランハに行って来ました♪
バルーンの足りない色とサイズを少しずつ買ったつもりが、何だかたくさんになってしまいました..σ(^_^;)値段が..

最近、出費が多いので何とかしないと...(-ω-;)...これはマズイなぁ..


増えたのは脂肪だけ..._| ̄|◯