今日は、いつもお世話になっているBalloon Shop Ball Balloon (バルーンショップ バルバルーン) の新年会にお邪魔して来ました♪

広いお庭のあるステキなご自宅で、次から次に出てくる美味しい手料理と楽しいお話しで箸が進みます(*´艸`*)
お料理も器もステキなのですが、テーブルがまた素敵(*⁰▿⁰*)憧れの1枚板テーブル♡
この木なんの木気になる木〜♪と同じ種類の木だそうです♪(*゚v゚*)いつか私も...

前日から仕込んだというロールキャベツは、キャベツがトロットロで美味しかったなぁ♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+熱々うまぁぁ〜♡
この後も、ガーリックトーストやお肉のソテーやロール巻きにフレンチトーストなどなど色々と熱々出来たてで出て来たのですが、ちょっとお酒を飲んじゃうと、記憶も薄れ気味だし撮り忘れてしまうしの残念な現象がぁぁ...(-_-;)歳なの..?歳なの??

帰りは、タクシーを呼んでくださったのですが、どこのタクシー会社も出払っていて来られないとのこと...
なぜなら、お昼頃から降り出した雪が、積もり積もって別世界になっていたからぁぁぁ...(;≧д≦)
来るときは、アラレがチラホラ降っているだけで道路も見えていたのに...
帰りには東北に旅行に来た気分ですσ(^_^;)雪の量にビックリです..

楽しい時間を一緒に過ごしたら、また少し距離が縮まり仲良くなれた気がしました♪゚。(*^▽^*)ゞ私だけかもですが...

お声掛けいただき、ありがとうございました♪( ^ω^ )v
これからも、よろしくお願いいたします(^人^)ごちそうさまでした♡


夜、雪がやんだので、門柱に積った雪を測ってみました!
約21cmくらいかな...(´ω`;)うむ...

朝は寒いのだろうなぁ...
起きられるかなぁぁ..._(┐「ε:)_寒いとお布団から出たくなくなっちゃうぅぅぅ...