今日は、Tokyo Balloon Flower 横浜アトリエレッスンに行って来ました!

2月のバレンタインに向けての可愛くて美味しそうな "バレンタインドルチェ"を作りました♪
スイーツシリーズは、作る前からウキウキと楽しい気分が倍増しちゃいます♡+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今回は、師匠 細貝さんから、お手本はカーネーションが3つですが、皆さんできる方達なので4つにしますね♪(o´・ω-)b
と、軽くプレッシャーを掛けられてからレッスン開始です...(´ω`;)うぅぅッ..
でも、皆さんと楽しくおしゃべりしながら、お土産の炭酸せんべいやキンカンをいただきながら、何とか時間内に仕上がりました!?(*⁰▿⁰*)う...うん、多分時間内..
すごく久しぶりに食べた炭酸せんべい!!(*´艸`*)変わらない美味しさ♡

今回のポッキーは、ちょっと太めの高級バージョンでした♪(#゚ロ゚#)ほほ〜♡
作り方もいつもと違い、ちょっと戸惑いましたが、コツをつかむと作るのが面白かったです♪(o´・ω-)bなるほどですね♪

皆さんは、いちごポッキーにしたりビターポッキーにしたり飴がけにしてみたりと、可愛くて美味しそうに仕上げていました♡

出来上がったバレンタインドルチェは...٩(๑❛ᴗ❛๑)۶自分用だも〜ん♡