今日から開催されている『青山の森の中でアウトドアを楽しむクリスマスイベント "AOYAMA CHRISTMAS FOREST"』に行って来ました!!
バルーンフラワーの師匠 細貝 里枝さんとデザイナーの河田 孝志さんのアーティストユニット Daisy Balloon(デイジーバルーン)が明治神宮外苑で、高さ15mのクリスマスツリーの装飾をしたというので見に行って来ました♪
真っ直ぐなイチョウ並木を真っ直ぐ行った先にツリーはありました♪

ツリーは、思っていた以上に高い!!そして、形が綺麗♪(*゚v゚*)
今回は、バルーンではなく、バルーンを使って制作した"バルーンシェル"がいくつも装飾されています。

バルーンシェルの1つ
デイジーベア♡(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ほ、欲しいなぁ..♪

3分ごとに変わる電飾はバルーンシェルが飾られたツリーを素敵で綺麗に変幻させます。
バルーンシェルとツリーの両方点灯♪

ツリーだけ点灯♪

バルーンシェルだけ点灯♪

点灯しているツリーも素敵ですが、昼間のツリーも良いのです♡(*´꒳`*)いろいろなツリーが楽しめます♪

師匠 細貝さんと河田さんにもお会い出来て、ビールと分厚いお肉もご馳走になったりしながらお話ししたりと楽しく贅沢なひと時を過ごせました♡
ありがとうございます♪(^人^)ご馳走さまでした♡

こちらのビールラベルは、河田さんデザインだそうです♡(*゚д゚*)ほぉ〜♪
それぞれ味が違うので、飲み比べると楽しいですよ♡(*゚v゚*)お肉にビール最高♪

赤は丸で太陽、緑は三角で森、青は楕円で湖で、3つが合わさりサンタさんの帽子になりました♪(;*´꒳`*)ちょっと酔っ払い気味でビンの位置が...

実は..
ワインのラベルも河田さんデザイン♪

楽しくお話ししたり食べてたり飲んだりしていたら、あっと言う間に暗くなり...
また違ったツリーと空間が広がります。
広くて周りに高いモノが無いので、ツリーがとても素敵で綺麗に見えます♡

期間は短いですが、とても素敵な空間なので見に行けたら是非!!(`・ω・´)g"

会期 : 2017年12月
22日(金)15:00〜22:00
23日(土)、24日(日)10:00〜20:00
会場 : 明治神宮外苑 : 入場無料