今日は、11月のレッスン見本を作りました!

クリスマスに向かって気分が盛り上がる "クリスマスリーストピアリー" です♪(*´艸`*)
Tokyo Balloon Flowerのレッスンで作ったことがあったので、色を変えてみました...(*゚ー゚*i )どうかな..
グリーンクリスマス!?゚。(*^▽^*)ゞ

輪が大き過ぎるとパーツが足りなくなってしまうので気を付けて作りましょう!!(b・ω・d)大き過ぎず小さ過ぎず..

基本の色はこちら!!σ(^_^;)形はイビツですが気になさらずに...
細貝先生の考える色の組み合わせは、私からはなかなか出て来ない、品と可愛さを兼ね備えています♡(*´∀`*)ステキ♪

こちら可愛い作品を、自分の手で作ってみた〜い♡ヽ(≧▽≦)ノ作るぅ〜♪
と、思ったら、東京バルーンフラワー認定講師レッスンカレンダーをチェックです!!(o´・ω-)b
認定講師によって、レッスン内容が異なりますので、各認定講師のフェイスブック、ホームページ、ブログなどでご確認ください♪