今日は、イレール人形町にバルーンフラワーの入れ替えに行って来ました!
今回、作ったバルーンフラワーに合う花器がお家に無かったので、神田にあるアンナサッカで探してから向かいました!!(o´・ω-)b
そして...
イレールで仕上げをさせていただきました゚。(*^▽^*)ゞすみません..
島田シェフ、スタッフの皆さま、いつも優しい対応をありがとうございます(^人^)甘えちゃってすみません..

シェフの持っているバルーンフラワーはこちら!!
Balloon Flower "茶の花"

椿ではないのです..f(^_^;)同じツバキ科ですけど..

そして、次に向かったのは戸塚駅の地下改札を出て右斜め前方にある、バルーンショップ ハピバルンのお手伝い!!(`・ω・´)g"
クリスマスに向けてのお手伝いかなと思ったら、もうお正月の準備が始まっていましたΣ('◉⌓◉’)なんと!!!
2時間くらいしか作業が出来なかったので全て終わらせることができませんでした..(T-T)はなわオーナーすみません...
あと、このスティックバルーンに飴ちゃんをくっつけて完成だったのに(´ω`;)

この飴ちゃん付きスティックバルーンは、年賀状用2018バージョンフォトスポットで先着でプレゼント!!
まだちょっと早いような気もしますが、年賀状に使えて良いですね♪(*´艸`*)今から準備しておけば安心♡

2018年バージョンのデザインはこちら♪
バルーンで作ったワンちゃんの帽子をかぶって撮影できます♪(o´・ω-)bサイズをいろいろご用意してます!
親子で!きょうだいで!!皆んなで撮ると楽しいですね♡+゚。*(*´∀`*)*。゚+

11月3日(金・祝)と4日(土)
京急百貨店上大岡店 5階 円形ひろば
子供服売り場で1,000円以上のお買い上げの方、各日先着30名様です。

今日は、お洗濯して、朝一で髪の毛をカットしに行って、神田で花器を探して、イレール人形町でバルーンフラワーの入れ替えをして、戸塚のハピバルンにお手伝いに行ったりと、ちょっと疲れたなぁ..(´ω`;)うむうむ..
1日ムダなく充実しまくり!?(o´・ω-)b自分なりに頑張ったぁ〜♪