今日は、"福田りお新刊出版記念作品展"羊毛フェルトで刺す絵画「タブレーヌ」のお手伝いに行って来ました!
お手伝いの時間は12:30〜14:00までなので、少し早目に行ってランチをしてから向かうことにしました♪
原宿駅近くのカレー屋さん"みのりんご"でランチです(*゚v゚*)

メニューを見ながらあれこれ悩みましたが..

一番人気のチーズキーマカレーをいただきました♪(;゚д゚)..カレーに見えません...
ご飯の上のキーマカレーの上に温泉卵が乗っかっていて、その上にチーズがたっぷり乗っかっていて食べごたえあります(*´艸`*)ジンワリ辛くなってジンワリ汗がでます。

お腹もいっぱいになったので、"福田りお出版記念作品展"羊毛フェルトで刺す絵画「タブレーヌ」が開催されているギャラリーパレットに向かうことにしました!
表参道A4出口から徒歩8分なので、原宿駅からでも40分もあれば余裕だなぁ♪(o´・ω-)b差し入れにカヌレも買って行こっと♡
なんて..
甘かった..甘過ぎました..
私は方向音痴だった...
75分程歩きまわって何とかたどり着けましたが30分程遅刻...(*≧m≦*)すみません..

優しい、りお先生と松村先輩が笑顔で迎え入れてくださいました♪゚。(*^▽^*)ゞ
すみません..そして、ありがとうございます!!(*´pq`)カヌレでお許しを..
ギャラリーには、新刊"羊毛フェルトで刺す絵画「タブレーヌ」"で紹介されている作品などがズラリとならび、羊毛フェルトで作ったスイーツもいろいろ展示してありましたぁ♡+゚。*(*´∀`*)*。゚+





















りお先生の作品を間近で見られる良いチャンス!!
お手伝いに行ったはずが、写真を撮って作品をマジマジとながめお話しをしたりと、遊びに行った感じになってしまいました...(*´艸`*)
りお先生と一緒に写真を撮ればよかったなぁ...(((*>д<*)))しまったぁ..
あの作品の写真が無いぃぃ...(T-T)撮ったと思ったのに..
などなど撮り忘れもたくさん..(´;ω;`)

でも、
新刊 " 羊毛フェルトで刺す絵画「タブレーヌ」"にしっかりサインをしていただきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪やったぁ〜♡

さぁ〜課題をがんばらねばッ!!!(*≧д≦)g"