今日は、イレール人形町にバルーンフラワーの入れ替えに行って来ました!
毎回、毎回、突然、仕込み中に伺っても笑顔で迎え入れてくださる島田シェフ!
そして、スタッフの皆さま!!いつもありがとうございます♪(*´pq`)

何だかんだと、なかなか制作に取りかかれなかったのですが、何とかギリギリ9月中に持って行くことができました♪ヽ(≧▽≦)ノギリギリだけど間に合ったぁ♡

今回の器は、日本化線株式会社のサービスレシピの中のキャンディバスケットを使いました♪
Spring・レシピ の中に作り方が掲載されています♪
ワイヤの色を変えればハロウィンに使ってもいい感じです♡
気になったら、簡単なので挑戦してみてくださ〜い♪(b・ω・d)

そして、今回はハロウィンなのでオバケを作ってみました♪
あっちへゆらゆら...
こっちへゆらゆらとさまよいます...??

シェフの持っているバルーンフラワーはこちら!(。・ω・。)ノ"
Balloon Flower "ハロウィン アレンジメント"