今日は、Tokyo Balloon Flower 横浜アトリエレッスンに行って来ました!

8月"うずまきソフトクリームのアイスパフェ"でした♪(*´艸`*)
ん?8月??(´⊙ω⊙`)?
そうなのです!
8月分のアトリエレッスンなのです♪
師匠 細貝さんのお仕事が忙し過ぎて、9月にズレ込んだのでした..._(:3」z)_

うずまきソフトクリーム...
どうなっているのかなぁ〜♡( ゚д゚)..
と、楽しみにしていたのですが、作ってみると..(´ω`;)ち、ちちょっと大変だ..
これを考え出すのってスゴイ!!Σ('◉⌓◉’)し..師匠...さすがっす!!!
皆さんと集合写真♡
今回も楽しいレッスンでした♪ヽ(≧▽≦)ノ

お腹が空いたので、お家に帰る前に寄り道ランチ!!
鶏肉と茄子入りグリーンカレー 900円♡
はぁ〜(*≧∀≦*)辛くてウマイ!!
こちらのお店は、スタッフ全員タイの方なのでタイ語が飛び交い、まるでタイにいるみたいな感じです♪(*´ω`*)ゞタイには行ったことないですけど...

お腹がいっぱいになったので...
ちょっとぷらぷらお散歩していたら、カルディコーヒーファームで可愛いハロウィングッズを発見♡
屋根を外すと中にはお菓子が入っているのです♪
もうもう(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)お持ち帰りぃ〜♡

今日は気分もお腹もリフレッシュした1日でした♪ (*´∇`*)〜♡