9月のレッスン見本 "カボチャの入ったアレンジメント" を作りました!

今月は早目に作れました♪(`・ω・´)g"よっしゃぁぁぁー!!
以前、東京バルーンフラワーのレッスンで作ったことがあったので、色を変えてみました!!
色を変える時は、いつもどうかなぁ..と、不安になります...(;-ω-)ゞ自分だと良く分かりません...
配色は難しい..._(┐「ε:)_..

基本の配色はこちら!
秋らしくハロウィンにもピッタリです♡
ハロウィンが終わってもしばらく飾っておけるアレンジメントです♪(b・ω・d)

可愛いし長く飾っておけるなら作ってみたいな♡(*´pq`)
と、思ったら、Tokyo Balloon Flowerの認定講師レッスンカレンダーをチェックです♪(東北/関東/甲信越)・(北陸/東海/近畿/中国/四国)
認定講師によって、レッスン内容が異なりますので、各認定講師のフェイスブックやブログなどをご確認ください♪(o´・ω-)b