今日は、レッスン見本を作りました!

8月のレッスン見本ではなくて、7月のレッスン見本...
8月になる前に...
何とかギリギリ7月中に間に合いました...(;-ω-)ゞ8月10分前ですけど...

ツユクサを調べてみたら、白いツユクサもあることを知りました!(´⊙ω⊙`)見たこと無い..気がする..
と、いうことで、基本は青いツユクサなのですが..
青いツユクサは、よく見ると2色なのです!(*´艸`*)

白いツユクサを混ぜてみました♪
穂の色も変えてみました♪

今月は、いろいろなことがギリギリでよくなかったなぁ..._| ̄|◯..反省...
8月は、もうちょっと余裕が出来るようにしたいなぁ〜_(┐「ε:)_なぁぁぁ...