今日は、Tokyo Balloon Flower 横浜アトリエレッスンに行って来ました!

今回は、初夏にピッタリな雰囲気のバルーンツリーでした♪
涼しげで爽やかな感じがいいです(*´꒳`*)

作るパーツは3種類だけなのに、なぜか時間が掛かってしまい焦りました(゚◇゚;)い、いつの間に..

集合写真!
少し色を変えるだけでも表情が変わって良いです♪(*´艸`*)
赤、茶、橙とかなら秋の紅葉な感じに、白系なら冬な感じにもなりそうです♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪デザインが可愛い♡

帰り際に...
師匠 細貝さんが "ツイスターズ2017inいばらき" で販売用に愛情を込めて育てているフウセンカズラの苗1鉢をフライングで購入させていただきました!!
すみません..(;≧д≦)
そして、ありがとうございます(^人^)

実は...
フウセンカズラの芽出しに失敗してしまったのでし..(´;Д;`)ゴメンね..

師匠は、面倒見が良いのでお庭の植物も綺麗で生き生きしています♪
ブルーベリーも!!
鈴なりです♡(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)スゴイィィ〜♪

イチジクの木にも小さな実が付いていたなぁ(*´艸`*)鳥さんに気を付けないとですね♡

師匠にいただいたフウセンカズラの苗!!(*゚v゚*)g"お花が咲いてる♪
明日、大きい植木鉢に植え替えよっと♪
大切に育てまーす♡ヽ(≧▽≦)ノ