今日は、バルーンフラワー仲間とのランチ会でした♪

小田急線 成城学園前駅近くのイタリアンレストランSet Lip(セット リップ)に行って来ました(*゚v゚*)
セットランチ1,000円に+200をしてスペシャルデザートに変更!!

サラダ

三種のキノコとポルチーニ茸のクリームリゾット

スペシャルデザートのチーズケーキにアイスコーコーヒー
って、コーヒーが写ってなかった..(*´ω`*)ゞ

美味しくお得なランチに、久しぶりに会った6名の仲間達なので、会話が弾む弾む♪(๑˃̵ᴗ˂̵)皆さん大笑いし過ぎです!!
デザートを食べ始めた頃に雷が鳴り出してちょっとあやしいお天気に...
雨が降り出す前に、とりあえず駅まで移動しようとなりました!!
で、お店を出たら大粒の雨...(≡Д≡;)傘無い..
で、早足で駅まで来たら小雨に...(T_T)結構濡れた..
で、メガネのフチに雨粒が溜まってるぅぅぅ〜((o(^∇^)o))と、なぜか笑われながら駅近くの上島珈琲店へ♪
雨に濡れて少し身体が冷えたので、ホットレモネードとジャマイカンラムボール♡
食べてばかりです♪(^◇^;)..

楽しい話は尽きることは無いのですが、時間が許してはくれません..(;-ω-)a゙
なので、次の集合日時を決めて、次回へとつづく...♡(o´・ω-)b

楽しかった♪(*^ω^*)ノ"またね〜♪