今日は、Tokyo Balloon Flower 八丁堀スクールレッスンに行って来ました!
4月は可愛い"サンデーアレンジメント"です♪(*´艸`*)

久しぶりの八丁堀..
ちょっと迷いましたが、開始時間前には到着できました♪(o´・ω-)b

バラはくねくね花びらではないのでごまかしが効きません...(´+ω+`)難しい..

皆さんとの集合写真♪
皆さんの色使い、色の組み合わせ方は本当に勉強になるので、毎回、私の密かな楽しみなのです♪

そして、レッスン前に銀座にある中和ギャラリーで開催中のHAP6 HEART ART PROJECT 小峰 力・佐藤 たくと 2人展 に行って来ました!!







芸術はあまりよくは分かりませんが、自分が良いなぁとか好きな感じだなぁとか何だか分からないけど魅力的だなぁと、思えるなら良いのかなと(*´ω`*)ゞそんなレベルですが...
今回は、ギャラリーの女性の方が、お二人の作品の特徴や以前と現在の作風について、抽象画とは、など私にも分かりやすく説明をしてくださり、お茶もいただきながら何だかすごく楽しめました♪

ありがとうございました♡(*゚v゚*)v

こちらは、
銀座 中和ギャラリー
東京都中央区銀座6-4-8 曽根ビル3F
4月17日(月)から4月28日(金)
12:00〜19:00(最終日17:00)まで
休廊日 : 日曜日・祝日

もうすぐ終わってしまいますが、お近くに行かれた時にぜひ!!( ^ω^ )g"