今日は、A's sweets!福田 りお 羊毛菓子研究会に行って来ました!!

4回目、本来ならばスイーツを作り始めている頃のはずですが..
今回も、フルーツのチェック!!f^_^;
バナナの種が大き過ぎですが、直したらokということにしていただけました♪

ほんとは、タルトクッキーのチェックをしていただこうと5コ作って持って行っていたのですが、1色ジャムの色が分からなくてお聞きしたら、手持ちの中には無い色だったので、提出できず..(T_T)

5月の課題提出には、何種類かスイーツを持って行ってチェックしてもらえるように頑張ろッと!!\\٩( 'ω' )و ////

そして、8期の先輩方より素敵なプレゼントをいただきました♡
フェルティングニードルケースとお菓子♪(*´艸`*)ありがとうございます♪
って..
ま、まだ食べていないけど、本物のお菓子...ですよね?..(´⊙ω⊙`i)袋に入っているし..

ケースの写真は、8期生の共同制作作品で直径が40cmもある羊毛フェルトで出来たイチゴのタルトなのです!!すごく素敵なのです♡(*゚v゚*)
さっそく使わせていただきます♪( ´ ▽ ` )ノ"ありがとうございます♡