ようやく行って来ました!!
デヴィッド・ボウイ 大回顧展『DAVID BOWIE is』(*´艸`*)やっと行けた♡

天王洲アイル駅構内にあるポスターを写真に撮って、チケット売り場で見せるとステッカーがもらえるというので、ポスターを撮ってから行きました♪(o´・ω-)b
って、駅構内じゃなくても、地上への出口エスカレーター付近にも貼ってあったけど..(´ω`;)

もうもう、やっぱり道に迷ったけど到着(`・ω・´)ゞウッシャ!!
当日券を購入して、5階に行ってヘッドホンを受け取り、ジックリと見ながら聴きながら、もう、アッという間に4時間程が過ぎていました..+゚。*(*´∀`*)*。゚+良かったぁ♡





何だかいろんな思い出とかも蘇って、胸いっぱいになれました♡( *´艸`)

ありがと♪ David Bowie♡(。・ω・。)ノ"