今日は、イレール人形町にバルーンフラワーの入れ替えに行って来ました!

イレールで偶然にも島ちゃんとお会いすることが出来たので、久しぶりに一緒にランチができました♡
こんなことって、あるのですね(#゚Д゚)ビックリです♪

根セロリの温かいスープ

今日は、いつもよりも熱々にしていただいたラザニア♪(*´艸`)美味しい

島ちゃんは紅茶、私は珈琲(*゚v゚*)
アッと言う間の楽しい時間をありがと♪
お仕事が落ち着いたら、ちゃんと待ち合わせしてランチしようね♡ ( ´ ▽ ` )ノ"

シェフの持っているバルーンフラワーは、こちら!
Balloon Flower "すみれ"

その後、私は表参道で開催されている"第8回 羊毛スイーツの世界展"を見に行って来ました♪
今年のテーマは"Cafe de A's sweets!"と"SAKURA wedding"
それから、チーム有志による"羊毛フェルトによる源氏物語幻想"にA's sweets 福田りお 羊毛菓子研究会 第8期生の卒業作品と、見所満載でした!!
外観  幕の文字は羊毛刺繍です(*゚д゚*)..

ちょっと引きで..

看板は、もう、お店です!
本当は羊毛スイーツの世界展です...

看板のメニュー!!
鴨のロースト

オムレツプレーン

特製ハンバーグ

ガレット

ラタトゥイユ

オニオングラタンスープ

オマール海老のビスク

牡蠣のマリネ

キッシュ

ブリュレ、タルトタタン、サントノーレ

看板のメニュー以外にもいろいろです!
チーズ

クロックマダム

パン、パン、パン!

パン!パン!パン!!

たくさんあり過ぎなので、引きで!!
壁に掛かっている絵も羊毛絵画!ワインは1本だけ本物で後は羊毛!!!もう、スゴイです..(;OдO)...

桜ウェディング
マネキンも羊毛で出来ているのです!

1枚1枚丁寧に花びらが作られています!

細かい!

可愛いウェディングケーキ♪

桜の花びらがハートにも見えて、ラブラブウェディングケーキです♡

桜のプチケーキ

桜のプチケーキ

可愛いマリがたくさんです♪(*゚v゚*)

源氏物語幻想
お琴の木の感じ、羊毛とは思えないです!

薄い花びらが綺麗です!

和菓子

お抹茶

ランプシェードに羊毛が立体的に刺繍されています!

ちょっと下から..立体的なお花がこの絵の魅力を引き立てているようです。

8期生の作品
大きなベリーベリータルト!!イチゴはいくつあるのでしょう...

1年間で作り上げた課題

終了作品

これら全てを取りまとめ、いろいろと教えてくださる 福田りお 先生(*゚v゚*)何を作っているのでしょうか..

もう、紹介しきれません..(p>ω<q)

写真で少しだけご紹介しましたが、ぜひぜひ実物も見てスゴさを感じてください(`・ω・´)g"スゴイしか出てこない...

2017年2月22日(水)〜27日(月) 11:00〜19:00(最終日15:00)
東京都渋谷区神宮前4-25-3
アートインギャラリー

表参道に行ったら寄ってみてください!!(o´・ω-)bスゴイから♪