今日は、Tokyo Balloon Flower 八丁堀教室のレッスンに行って来ました!

初めての場所、八丁堀...
やっぱり道に迷いました..(´ω`;)
なんて、どうでもいいことは置いといて..

今回のレッスンは、バレンタインが近いのでチョコです♡(*´艸`*)
可愛くて美味しそうです♪
大きいチョコをカプッとしたい♡+゚。*(*´艸`*)*。゚+中身はなにかなぁ〜♪
甘酸っぱいラズベリー&ホワイトチョコソースのチョコレートプレート...
もう、想像しただけでも美味しいでしょ♪(*´ω`*)チョコ好き♡
今回も楽しい時間を過ごして来ました♪

皆さんと集合写真♪
上から見ても良いです♡

八丁堀レッスンは午後からだったので、ランチを食べてから行きました♪
今日のランチは八丁堀にある"ロダン"のカレー(*゚v゚*)
黄色い提灯が目印かな?

メニューを見ながら悩み...
入り口横の券売機で食券を購入してから中に入ります。

カツカレーにしました♡
このくねくねくねと描かれたカシューナッツソースがインパクトあります∑(゚Д゚)
13:00からのサービスで、野菜素揚げ、燻製たまご、ご飯多め、カレールー多め...(あと何だったかなぁ)などの中から1品おまけが付くそうです♪(*´艸`)
野菜素揚げはピーマンとナスでしたが、ピーマンが苦手と言うとナス2つに変更してくれました♪( ´▽`)ありがとうございます!
美味しかったです♡(*´艸`*)お腹いっぱいになりました!!

帰りは、今日のレッスンでチョコが食べたくなったので寄り道!!
季節限定のチョコを購入♪
チェリーとチョコの組み合わせ♪(*´艸`*)好き♡

さらに本屋さんに寄り道...
こちらを購入!!!!!
DAVID BOWIE特集♪
学生の頃に一目惚れでした♡
はぁ〜♡(*´艸`*)私の青春♡