何と!!Σ(;゚Д゚i|!)ななになに??

A's sweets! 福田りお 羊毛菓子研究会の第9期生として1年間羊毛スイーツを勉強することにしました!!(`・ω・´)g"ヨシッ!

今日が緊張の初日!!
福田りお先生と9期生メンバー皆さん明るく楽しい方達でホッと安心しました♪(*´艸`)
そして、お話を聞いたり、先輩方の今年2月の展示会作品の凄さと素晴らしさを目の当たりにしたり、課題の説明を受けたりと、アッと言う間に終わってしまいました...

来月までの課題は"基本の立体"です!!
コレはシッカリ身に付けないと(;≧д≦)g"基礎と基本!!

羊毛フェルトの色見本や技術確認スタンプカードやフェルティングニードル(羊毛針)などをいただきました♪
色見本は見ているだけでも笑顔になれます♡

こちらの2冊の中の作品を全て作っていくとのこと!!∑(゚Д゚)かかかなりの数です..
出来上がった作品が全てそろったら感動間違いないだろうなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

帰りに、アトリエにお邪魔していろいろと拝見させていただきました♪
可愛いくて美味しそうですよょょ♪( *´艸`)

小さなお家も羊毛で出来ていました♪
もうぅぅ可愛い♡(*゚ェ゚*)

いつかはこんなに可愛くて美味しそうなリースも作れるようになるのかなぁ♡

こちらは、油絵の具で描いた絵画...じゃ無いのです!!
何と!!羊毛で描いた羊毛絵画なのです!!
凹凸が油絵のようにも見えて羊毛が温かい雰囲気を出しているようにも感じる不思議で素敵な技法です♡(*゚д゚*)スゴイなぁ...

帰りは、りお先生が見送ってくださいました♪(*゚v゚*)/"ありがとうございました♡

今まで羊毛フェルト作品を作ったのは2回ですが、1年間でどこまで成長できるのか、頑張って課題を提出していきたいと思います(`・ω・´)g"くじけないもんね!!?

先ずは、羊毛フェルト用のマットと課題用の羊毛を入手しないと!!(´-ε-`;)..何も始められない..