12月のレッスン見本を作りました!

以前東京バルーンフラワーのレッスンで作ったことがあったので、色違いにしました!
なんと...お花を飾るアイアンが製造中止ということで、丸い形にしてみました(´ω`;)バルーンも廃番色が出たりと焦ります..

以前作ったのはこちら♪
羽子板型のアイアンがお正月らしいです。でも製造中止...(´-ε-`;)

そして今日は、お天気が良かったので、師匠の細貝 里枝さんとデザイナーの河田 孝志さんのアーティストユニットDAISY BALLOONが装飾をしたという代官山蔦屋書店に行って来ました♪
よく見ると、狭い...∑(゚Д゚)どうやって入れたのかなぁ...

のみ込まれそうです!スゴイ迫力です!!!

この壁は、全体構成をされた名和 晃平さんが装飾したとかしないとか!!?((( ;゚Д゚)))そうだとしたら...

バルーンもスゴイのですが、このぐぃーんと曲がった木がまたスゴイです!!黒い入れ物に入った植物は全てプラントハンター西畠 清順さんが世界から集めて来た珍しい植物だそうです!一つ一つに説明が有るので見て回るのも楽しいです(o´・ω-)b

まだまだいろいろな所にッ!!
浮いています!意外と大きいのです...

蔦屋書店の入り口にも!

こんなところにも!

木の上だけでは無かった!!

ここにも!!

太い植物です!

ちょっと可愛い♪(*゚v゚*)

引きでもう1枚♪

引いたついでにもう1枚

さらにもう1枚

おッ!!このツリー何だか良い形♪

なんて、もう、物凄い量のバルーンです∑(゚Д゚)こ、これは装飾するの大変だっただろうなぁ...
まだまだあちらこちらにありましたが、12月25日までですので、見に行ってみてください♪
夜は安原 正樹さんによる幻想的なライトアップがされているそうです(o´・ω-)b

代官山蔦屋書店に来たらスターバックスでお茶するのが流れみたいなので...
流れに乗ってみました!!チャイティーラテとシュトーレン..シュトーレン...?
お外席なので落ち葉がスゴイのです...(^_^;)毛虫が落ちて来るよりはいいか...

いろいろな情報

珍しい植物が置いてある場所情報

代官山蔦屋書店と参加クリエイター情報
むむむむ....
店内を見るの忘れてた...( i _ i )..